top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

4月の診療日程&コロナウイルス対策について


今回は、4月の診療日程についてのお知らせです。

上のカレンダーにもあるように、

14日(火)は、院長が中津川市の狂犬病集合注射に参加するため、午前休診となります。同日の午後は通常通り診察を行っております。


また、29日(水)は昭和の日のため、休診となります。


現在、当院では新コロナウイルス感染症への対策として、徹底的な換気(1時間30分毎)とこまめな病院内の消毒を行っております。


また診察までの待ち時間を、病院前の公園やお車の中でお待ちいただくこともできますので、ご心配な方は受付までお申し付けください。


お薬のみ、フードのみの来院の場合は前もってお電話にてご連絡ください。事前に用意し、待ち時間なくお渡しできるよう準備します。



また、飼い主さんやご家族に発熱や咳等、体調不良の症状がある場合は無理に来院されないようにしてください。ペットの体調に関しては、お電話にてまずはご相談ください。


ご不明な点がありましたら、当院までお気軽にお問い合わせください。

TEL:0573-67-8288 岐阜県中津川市千旦林1386−1 ※Googleマップで「とおやま犬猫病院 中津川」と検索&ナビ可能 とおやま犬猫病院 院長/獣医師 遠山 伸夫

48 views0 comments
bottom of page