Search
  • とおやま犬猫病院

5月の診療日程&コロナウイルス対策について


こんにちは。とおやま犬猫病院の院長、遠山伸夫です。


皆様もご承知の通り、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、全国で緊急事態宣言が出ています。


それに伴い、当院での新型コロナウイルス対策をホームページ等で掲載させて頂いていますが、当院を来院して頂いた飼い主様は非常に感染対策への意識が高く、マスク着用や必要最小人数での来院などにご協力頂き、本当にありがとうございます

引き続き、感染拡大を阻止すべくご協力をお願い申し上げます。


もちろん、当院における感染拡大予防として「3密」を回避すべく、様々な対策を行っています。詳しい内容は、こちらの院長お手製の専用ページを御覧ください>>>https://www.toyama-vet.com/covid19-infection-control



さて今回のブログは、5月の診療日程についてのお知らせです。

上のカレンダーにもあるように、

ゴールデンウィークの診療ですが、3日(日)・4日(月)は午前診療となります。

また、5日(日)〜7日(木)までは休診となりますので、ご注意下さい。


現在、当院では新コロナウイルス感染症への対策として、徹底的な換気とこまめな病院内の消毒を行っております。


また診察までの待ち時間を、病院前の公園やお車の中でお待ちいただくこともできますので、ご心配な方は受付までお申し付けください。


お薬のみ、フードのみの来院の場合は前もってお電話にてご連絡ください。事前に用意し、待ち時間なくお渡しできるよう準備します。



また、飼い主さんやご家族に発熱や咳等、体調不良の症状がある場合は無理に来院されないようにしてください。ペットの体調に関しては、お電話にてまずはご相談ください。


ご不明な点がありましたら、当院までお気軽にお問い合わせください。

TEL:0573-67-8288 岐阜県中津川市千旦林1386−1 ※Googleマップで「とおやま犬猫病院 中津川」と検索&ナビ可能 とおやま犬猫病院 院長/獣医師 遠山 伸夫

#お知らせ

36 views

0573-67-8288

Tel
とおやま犬猫病院 中津川 動物病院 美乃坂本 

クリックするとページトップに移動します。