top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

子猫ちゃんの里親募集してます


こんにちは、とおやま犬猫病院の院長の遠山です。

今回の「みんなに優しいブログ」は、子猫ちゃんの里親になって頂ける飼い主さんの募集についてです。

とある事情から、このとおやま犬猫病院に、月齢およそ2ヵ月くらいのとっても可愛い4匹の子猫ちゃんが現れました(^^)

今のところ、どの子もいわゆる「ネコ風邪」のような目に見える感染症はなさそうで、元気に子猫ちゃん用のフードを食べてくれてます。

院内の糞便検査でも、消化管に寄生する寄生虫は認められませんでした。

顔に白い部分が多いキジトラの猫ちゃんは、私の知り合いにもらわれていくことが決まっていましたが、ちょっとした事情によりこの子も里親募集中です。

ブログ終わりに掲載した写真に写っている

・♂のキジトラちゃん1匹

・♂のサバトラちゃん2匹 → うち1匹(②)は里親さん決まりました♡

・♀のサビ色ちゃん1匹 → 里親さん決まりました♡

の合計4匹のねこちゃんはまだ貰い手が決まっていないため、このブログを通じてこのねこちゃんたちの里親になって頂ける方を募集します(^.^)

里親になって頂けるのであれば、そのねこちゃんの

・寄生虫の駆虫

・初年度の混合ワクチン接種の割引

・避妊去勢手術の割引

を当院でさせてもらいます。

現在ねこちゃんを飼っている、または以前飼ったことがある飼い主さんはもちろん、

ねこちゃんだけでなく動物を飼うことが初めての方でも、

ねこちゃんの医・食・住を含めて、丁寧に飼い方を指導させて頂きます。

「うちでは飼えないけど、飼いたい人を知っているよ」

そんな方はそのお友達や知人の方に、ぜひ当院のホームページを紹介して頂き、病院までご連絡頂けると幸いです。

ねこちゃんのいる生活は、なににも代えがたいものとなると思いますので、

ぜひお気軽に当院までお問い合わせください。

※4匹のねこちゃんの里親が無事決まった場合は、ホームページにて掲示させて頂きますので、何卒ご了承ください。

キジトラちゃん ♂

サバトラちゃん① ♂

サバトラちゃん② ♂ → 里親さん決まりました(^_^)

サビ色ちゃん ♀ → 里親さん決まりました(^.^)

サビ色ちゃんとサバトラちゃん②のツーショット

1,108 views0 comments
bottom of page