top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

里親募集、終了しました(^^)


こんにちは、とおやま犬猫病院の院長の遠山伸夫です。

当病院では、先月から4匹の子猫ちゃんの里親募集を行っていました。

2匹は無事里親さんが決まり、残りの2匹の里親さんの募集を続けていましたが、見つからなかったため、当病院の猫として世話をしていくことにしました。

里親探しに協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

これからは、残った2匹の子猫の成長ぶりを報告していけたらいいなと思っております。

ちなみに、上写真の左にいるキジトラ白のねこちゃんは「ウリ」、右にいるサバトラのねこちゃんは「あーちゃん」という名前になりました。

ウリは、好奇心旺盛で、初めての物事にもあまり怖がりません。

あーちゃんはとても甘えん坊なねこです。あーちゃんという名前も、甘えん坊の「あ」からとりました。

体格はウリのほうが少し大きく、2匹の取っ組み合いではいつもあーちゃんがやられています。

これからの成長が楽しみです。

24 views0 comments
bottom of page