top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

無料!! 個別健康相談<期間限定>


こんにちは。とおやま犬猫病院の院長、遠山伸夫です。

動物病院にかかるほどではないけど、犬猫ちゃんと一緒に生活していてふと疑問に思うことがありませんか?

例えば、

・初めて犬猫ちゃんを飼い始めたけど、どんな病気に注意したらいい?

・口臭が気になるけど、歯の病気かな?

・最近、犬猫ちゃんの体重が増えてきているんだけど…

・犬猫ちゃんがシニアの年齢になってきたけど、どんなことに注意すればいい?

 などなど

今回はそんな疑問にお応えするため、まだ当院を受診されたことのない飼い主様の犬猫ちゃんを対象とした、期間限定で無料の個別健康相談のお知らせです。

当院で行う個別健康相談には、犬猫ちゃんと一緒の来院をオススメします。

というのは、犬猫ちゃん同伴の来院特典として、

・身体検査(触診・聴診など)

・日常ケア3点(爪切り、肛門線絞り、耳掃除)<通常¥1,000〜>

を無料で実施させて頂きます。

また、ご希望であれば血液検査などをその日に行うこともできます。

フードのご相談をして頂いた方には、フードサンプルをお渡しします。

もちろん、飼い主様だけでのご相談でも大丈夫です。

限られた時間ですが、飼い主様とじっくり時間をとっての健康相談となります。

通常の診察時間ではなく平日のお昼の休診時間(PM1:00〜PM3:00)に完全予約制で実施していきます。

まずは当院までお気軽に、無料健康相談についてお問い合わせください。

2016年1月20日までの期間限定となっており、予約が埋まり次第締め切りとさせて頂きますので、お早めにご予約ください(^^)

4 views0 comments
bottom of page