top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

【動画追加2】若猫ちゃんの里親募集⑭


こんにちは。とおやま犬猫病院の院長、遠山伸夫です。

2017年1/16現在、まだ里親さんが決まっていません。

なので、この茶トラ白の若猫ちゃんのちょっとドジでかわいい動画を追加して、

もっとアピールしていきたいと思います。

病院猫で先輩猫である、うり(キジトラ白)をマネて、

蛇口から流れる水を飲もうとする若猫ちゃん(茶トラ白)の動画です。 うりのように上手く水を飲めず、手を使ったりするのですが...。↓↓↓

このようにちょっとドジなところがあるんですが、これがなんとも言えずかわいいです(^.^)

性格はとっても人懐っこくて、人と一緒にいることが大好きです。

猫ちゃんを飼うのが初めての方でも、安心して一緒に暮らすことができると思います。

この若猫ちゃんですが、

生後8ヵ月となり、当院で混合ワクチン接種と去勢手術も行いました

身体検査上は大きな異常は認められていません。

この若猫ちゃんに興味がある方は、当院までお気軽にご連絡下さい。

TEL:0573-67-8288

以前のブログでも紹介しましたが、

かわいい成猫ちゃんの毛色と性別を、下の画像と動画で紹介します。

1. 茶トラ白、♂

※12/11〜 動画(18秒)も追加しました。

 動画の中でカメラに近づいてきてますが、とても人懐こい性格なので撮影している私にすり寄ってるためです(^^)

112 views0 comments
bottom of page