top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

あなたのお友達紹介で...?!


こんにちは。とおやま犬猫病院の院長、遠山伸夫です。

今回のブログは、当院を受診したことのある飼い主さんへ耳寄りなお知らせです。

タイトルから予想できた方もいると思いますが、

犬猫ちゃんを飼っているあなたのお友達を当院へ紹介して下さいというお願いです。

もちろん、「タダでお友達を紹介して下さい」とは言いません。

当院の診察券を持っているあなたが、

当院を受診したことのないお友達を1人紹介すると、

ご紹介者である「あなた」と「そのお友達」に当院で必ず役立つある物をプレゼントします。

当たり前ですが、

さらにお友達を2人、3人と紹介して頂ければ、

その分だけ2つ、3つとプレゼントが増えます。

もちろん、上限3人までのようなは制限はありません。

お友達の紹介で初来院した飼い主さんも、

初来院後にあなたのお友達を新しく紹介することで、

「ご紹介者」としてプレゼントさせて頂きます。

ただし、2017年5月31日までの期間限定なので、ご注意下さい。

P.S.

中津川市にお住まいの方はもちろん、恵那市や長野県にお住まいの方へも、

ぜひこの機会に当院をオススメしてもらえると嬉しいです。

第2のかかりつけ動物病院としてや、セカンドオピニオンとしても

あなたのお役に立てると自負しております。

69 views0 comments
bottom of page