top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

子猫ちゃんの里親募集㉔&㉖


こんにちは。とおやま犬猫病院の動物看護師、三浦です。

今回のブログは、

現在里親募集を行っている子猫ちゃん2匹がさらに可愛く成長した姿を

新しく撮影した写真と動画で紹介します。

なかなか里親さんが見つからないため、もっとアピールしていきます(^^♪

まずは2匹の子猫ちゃんが登場する動画を観て頂き、その愛らしさを感じてみて下さい。

次に、動画に出てきた子猫ちゃん2匹の最新写真を紹介します。

1匹目は、7月1日から里親募集をしている黒猫の男の子です。(里親募集㉔)

8月9日、決定しました。

保護されたときは、兄妹である2匹のメス猫ちゃんと一緒でしたが、

そのメス猫ちゃん2匹は里親さんが無事に決まり、このオス猫ちゃん一匹だけ残ってしまいました。

当院に来てもう1ヶ月以上経過し、少しずつ大きくなってきました。

現在、生後2ヶ月くらいです。

少し怖がりで人見知りもしますが、慣れるとゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれます。

2匹目は、7月21日から里親募集している黒猫の男の子です。(里親募集㉖)

当院でお預かりをしたときは、背中の毛にハジラミの卵がびっしりと産み付けられていました。

なので、やむなく背中の毛刈りを行いましたが、今ではだいぶ毛が生え揃ってきました。

目がくりくりしていてとても可愛い顔をしています。

2匹目の子猫ちゃんに興味のある方は、当院までご気軽にご連絡下さい。

末永く大切にしてくださる方を募集します。

TEL:0573-67-8288

岐阜県中津川市千旦林1386−1(となりの恵那市から2km) 

とおやま犬猫病院  院長/獣医師 遠山 伸夫

52 views0 comments
bottom of page