とおやま犬猫病院 中津川 動物病院 美乃坂本

入院案内

入院手続き

入院の準備

入院治療が必要と判断された場合、飼い主様には受付にて入院同意書の記入をお願いしております。

面会時間

AM  9:30 - 11:30

PM  4:30 - 6:30

(土曜PM 2:00 - 3:00)

入院案内
Hospitalization

入院中の食餌は、病状に合わせ当院で用意します。ただし、必要に応じて普段食べ慣れたフードの持ち込みをお願いすることがあります。

お気に入りのベッドやおもちゃなどは、入院中に汚れてしまう可能性があるため、基本的にお断りしております。

入院中の注意事項

犬猫ちゃんの性格(興奮しやすいなど)や病状に応じて、面会をお断りすることもあります。

休診日の面会は基本的にお断りしていますが、病状に応じて対応させて頂きます。ただし、時間の指定は当院にお任せ下さい。

入院に際して、ノミ・マダニ予防をされていない場合、院内感染対策として予防処置をさせて頂きます。

犬猫ちゃんの入院中は、獣医師及び動物看護師、病院職員の指示をお守りください。お守りいただけない場合には、病院で治療の責任がもてませんので、退院していただくこともあります。

他病室、診察室、スタッフルームに出入することは、ご遠慮ください。