top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

5/30(土)・5/31(日) 内覧会開催します


こんにちは、とおやま犬猫病院の院長 遠山伸夫です。

日伸建設さんによる病院建設もほぼ終わり、スタッフ一同が開院準備に追われていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今回の「みんなに優しいブログ」は、来たる内覧会のご案内します。

タイトルにあるように、とおやま犬猫病院内覧会は5/30(土)・5/31(日) の2日間で行います。

開催時間としては、両日とも午前10時〜午後3時となっておりますので、ちょっとお出掛けをされるついでに当院に立ち寄って頂ければ、幸いです(^^)

ワンちゃん・ネコちゃんを飼育されている方々はもちろん、

動物を飼われていない方もぜひ動物病院ってどういうところか、お気軽に社会見学に来てください。

内覧会では、スタッフによる病院内施設のご案内・ご説明をさせて頂きます。

普段はなかなか入ることの少ない手術室や入院室、検査処置室なども実際に見て頂く貴重な機会になるので、ぜひお見逃しなく!!!

内覧会に来て頂いた方には、オリジナルノベルティ(粗品)とお飲み物をご用意しております。ワンちゃん・ネコちゃんのフードサンプルも用意しておりますので、食物アレルギーの有無を確認させて頂いた上で、プレゼントさせて頂きます。

ワンちゃん・ネコちゃんの同伴ももちろん歓迎です。ただし、万が一の事故防止のため、首輪/胴輪などのリード装着やキャリーでの来院をお願いしますm(_ _)m

晴天に恵まれることを切に願いながら、皆様の来院をスタッフ一同お待ちしております!!!

ちなみに、開院は6/1(月)の午前9時からですので、こちらもよろしくお願いします。


2 views0 comments
bottom of page