top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

ホームページに動画ギャラリー追加しました


こんにちは。とおやま犬猫病院の院長、遠山伸夫です。

今回は、当院ホームページがちょっとリニューアルしたというお知らせです。

そのリニューアルしたところですが、

トップページに当院オリジナル動画ギャラリーを追加しました。

この動画ギャラリーには、

里親募集している犬猫ちゃんや院内の様子など、いろんな動画をアップしていきます。

※当院ホームページ・スマホサイトのトップページにアクセスした場合↑↑

トップページ中段で、今月の診療日程とソーシャルバー(当院のFacebook・インスタグラム・YouTubeに直接リンク)の下に、動画ギャラリーを新しく配置しました。

これらの動画は you tubeでアップしているので、

拡大して観たい方は、ソーシャルバーのYouTubeボタンをタップして下さい。

※パソコンで当院ホームページのトップページにアクセスした場合↑↑

向かって左側(赤く囲まれた範囲)が、動画ギャラリーです。

クリックすると動画の詳細やリンク先があるので、ぜひチェックしてみてください(^^♪

また、当院のFacebook・インスタグラム・YouTubeに直接リンクする

ソーシャルバーを動画ギャラリーの真下に配置したので、こちらもどうぞ。

何かご不明な点がありましたら、お気軽に当院までご連絡ください。

P.S.

7/15より始まるので、ご希望の方はこちらも当院までお気軽にお問合せ下さい。

30 views0 comments
bottom of page