top of page
Search
  • Writer's pictureとおやま犬猫病院

【2匹決まりました】子猫ちゃんの里親募集㉔&㉕


こんにちは。とおやま犬猫病院の動物看護師、三浦です。

7月1日から行っていた子猫ちゃんの里親募集㉔ですが、 先日No.2の子が内定し、さらにNo.3の子猫ちゃんの里親さんが内定しました。 したがって、残りの里親募集はNo.1のみとなりました。

さらに7月16日から行っていた子猫ちゃんの里親募集㉕の女の子も里親さんが内定しました。

皆さんご協力ありがとうございました。

このNo.1の子猫ちゃんに興味がある方は、当院までご気軽にご連絡下さい。 末永く大切に飼って頂ける方を大募集します。

TEL:0573-67-8288

残りの黒猫ちゃんは、元気・食欲ともにあります。 かわいい子猫ちゃんの写真を紹介します。

㉔ No.1. 黒、オス

​​

㉔ No.2. 白と薄茶、メス → 内定しました!

​​ ㉔ No.3. 黒白、メス → 内定しました! ​​

㉕ 黒白、メス → 決定しました!

P.S. 子猫の里親募集㉒のキジトラちゃんもまだ募集を継続していますので、 こちらも興味がある方は当院までご連絡ください。 とても元気で人懐っこいかわいい男の子です。

TEL:0573-67-8288 岐阜県中津川市千旦林1386−1(となりの恵那市から2km)  とおやま犬猫病院  院長/獣医師 遠山 伸夫

51 views0 comments
bottom of page